WEB版コラム

アート、イベント、本、アイテムなどコラム満載!

  1. HOME
  2. ブログ
  3. おすすめイベント
  4. 「第3回イロカワ文学賞」と連携企画!

「第3回イロカワ文学賞」と連携企画!

読書系・アート系フリーペーパー「DayArt」と「第3回イロカワ文学賞」の連携企画のお知らせです。

イロカワ文学賞とは、賞に作品を応募した者同士で審査し、受賞者を決定する文学賞。すでに第2回まで開催されています。ちなみに主催者はにゃんしーさん、「イロカワ」とは和歌山県の色川という地域を由来としています。

第3回より受賞者への特典として、「DayArt」への執筆権が与えられることになりました。なお、受賞作の掲載ではありません。新たに書き下ろしていただきます。もちろん、僅少ですが、謝礼もお支払いいたします。

応募規定は、以下のとおりです。

1万字以内または30枚以内の小説を募集しています。 .txt形式のファイルを添付してppmhr152 at yahoo.co.jpまでメールで送ってください。 メールのタイトルは「イロカワ文学賞応募原稿」とし、 メール本文に題名および筆名を記載ください。 第三回の期限は2024年3月31日23:59とします。

イロカワ文学賞ホームページより

その他の詳細は、イロカワ文学賞のホームページをご確認ください。

応募は誰でも可能です。ぜひ、あなたも「書いて、読んで、選んで」にチャレンジしてみてください!

関連記事